投資家様、物件取得時に外観リノベーションしましょ!低予算で激変!

旧 なにわ八雲マンションの事例
旧 なにわ八雲マンションの事例
◆今まで手を出さなかった築古物件もローコスト外観リノベーションで個性派物件に!
当社デザインは工事と完全分離、入札方式で納得発注。数々の実績をご紹介します。◆

投資家様、物件取得時に外観リノベーションしましょ!低予算で激変!

多くの投資家様、家主様が物件売却前や物件購入前に私共に相談に来られます。
・売却前の方は『低コスト外観リフォームで商品力をつけて高く売りたい。』
・購入前の方は『この築30年の物件、価格は安いけど外観リフォームして商品力ある物件に出来るますか?

皆様、このような考えを持って私共に相談に見えられます。
ご相談物件は“築10程のRC造マンション”から“築35年以上の2階建木造アパート”まで物件規模・築年数は様々です。

私共は、これまでの数々の実績をもとに、様々なアドバイスを実際のデザイン事例を見ていただいて解り易くご説明します。
ご相談に来られた多くの方は “ホントにこのマンションがその工事費でこうなったの!?”と驚かれます。
またデザインだけでなく、外観リフォーム後の空室がどうなったかまでお話しさせていただきます。
新 ルナ・ソレイユの事例
新 ルナ・ソレイユの事例
■相談に見えられる大家様からお聞きした もっとも多い入居者の要望の一つ■

“部屋は綺麗だけど、エントランスがみすぼらしい…”
“彼女を呼びたいけど 決して自慢できない外観…”
“少々狭い部屋は 我慢できても、この古い外観は許せない…”

当社は賃貸マンションの“リフォーム・リノベーション”の企画・デザインを専門に行う 非常に珍しい会社です。
デザインと工事を切放すことで ベストなデザイン提案と、競争見積り 双方を実現しています。
数々の実績で培ったノウハウを あますことなくお伝えしますのであなた様のご物件の 外観リフォームのヒントにして下さい。

工事をしないデザイン専門会社だからこそ 提案できる、本当の低コスト外観リフォーム企画!
今まで 沢山の大家さん達と一緒にリフォームを楽しんできました。
私共に 是非お手伝いさせて下さい。
一緒になって挑戦してみましょう!

■特典 ご相談頂いた方全員にもれなく『賃貸物件の空室対策リフォーム事例集』プレゼント!

■申込方法
このページから、もしくはメール(asanobu00@gmail.com)よりお申し込み下さい。
お電話(090-3787-4818)でも受け付けしております。
※できるだけご希望の日時にそえるよう 調整いたします。

お気軽にお問合せください。お待ちしております。