診断費無料・空室でお困りのオーナー様に朗報! ITで 日本中の「空室減らし隊」 ご相談下さい!

「空室減らし隊」の報告書事例
「空室減らし隊」の報告書事例

余計なリフォームや建て替えを押し付けるのではなく、募集方法の工夫等、本当に必要と思われるご提案をさせていただきます。

 

この画像をご覧ください。「空室減らし隊」が誇る 至極の報告書の一例です。ノウハウ流出を防ぐため詳しくは書けませんが、いわゆるミ▲●ランと同じく『覆面調査員』として 物件をくまなくしかも厳しくチェックし調べます。

ですので、管理会社様にも 入居者様にも 全く知られることなく(気付かれることなく)調査が可能姉妹なんです。

現在このサービスを提供しているのは、ごく一部のグループだけ。

当会の「空室減らし隊」では、2011年の5月にこの調査サービス開始し 既に数々の空室を減らした実績がございます。

全ての空室対策は、この無料調査から始まるといっても過言ではありません!

 

 

○ 依頼方法

まずはお電話090-3787-4818にて受け付け致します。
※受付時間は 年中無休 9:00~18:00 

現地調査日をオーナー様と調整の上、出動致します。 ご依頼からおよそ1週間以内でお伺いします。 物件調査、募集状況調査などを行い、後日、調査報告、改善提案レポートをご提出し オーナー様と共に早期満室に向け改善を図ります。 調査費用は無料、但し、現地までの交通費として 一律3,000円+高速代/ガソリン代(実費)のみ頂戴致します。

 

24時間受付・メールからのお申し込みはコチラ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=752434